PR

カエルカード(オラクル)の使い方!楽天やamazonで売っている?

カエルカード(オラクル)の使い方!楽天やamazonで売っている? 生活
記事内に広告が含まれています。

【カエルカード】というオラクルカードを知っていますか?

今まで知らず 数年前に知った 面白いタロットカード以外のカード。

(初めは 買えるカード? 両生類の蛙?? という感じでした 笑)

日常生活を送るうえで、おおきく言えば 人生を歩むにおいて・・・

  • これで良いのだろうか。。。
  • どうすれば悩みが解決するかな?

など、悩んだり 困ったり考えたりすることがありますよね。

(イナリもしょっちゅうですが😅)

そんなとき【カエル(かえる)カード】を1枚引いてみるとメッセージが書いてある。

  • 本来のあなたにカエル=心の体質改善ツール

とても面白い名前のオラクルカードですが、楽天で確認すると現在売ってませんでした。

またamazonも販売していない(在庫なし)。

Yahoo!ショッピングも売り切れでした。

しかし中野裕弓(なかのひろみ)さんの通販では販売してました♪

今回は【カエルカード】というオラクルカードについて紹介します。

→「楽天でオラクルカード」売れ筋ランキングを見てみる。

カエルカードの使い方や流れ(本来の自分に返る)

【カエルカード】を初めて知ったのは、複数の友達との忘年会で一人の友人が【カエルカード】を持参したからです。

一年の締め ということで友達と私も カエルカードを1枚ずつ引いたのでした。

  • カードはトランプみたいな四角い見た目
  • プラスチック製ではないかも
  • 全部で60枚のカード
  • 2000円弱で買えます

そもそもカエルカードとはどんな意味?使い方は?

【カエルカード】とは・・・

  • カード60枚のうち 1枚引くとメッセージが記載
  • メッセージは占いではない
  • [本来の自分自身]を思い出させる
  • [本来の自分にたちかえる(カエル)]ための言葉

60枚のうち引いた1枚のカードは、決して偶然に引いたのではありません。

あなた自身に関わる 伝えたい必要なメッセージだそう。

60枚1セットからなるカードで 銀色のアルミケース入り

はいそうなんです。

【カエルカード】とは・・・

「変える」「買える」「替える」という漢字ではないです。

『帰る(返る)』という漢字が当てはまります (^ε^)

“ 本来の自分に立ち帰る(返る) ” という意味合い。

【帰るカード】=【カエルカード】っぽいです。

「立ち帰る」=もとの位置や状態に戻る

例:「初心に立ち帰って勉強する」

毎日の慌ただしい日々で 忘れていた本来の自分に帰る。

戻るためのヒントの羅針盤=【カエルカード】であります^^

カエルカードは当たるのか!?胸中がばれる?

結論を書くと 私が引いたカエルカードは[15番Feeling(フィーリング)]

60枚の1枚 [15:Feeling(フィーリング)]

さて、友達が順番に引いていくなか 私もドキドキしてきましたぁ~。

なんせ、自分ひとり こっそり【カエルカード】引くならまだしも、、、

みんなも居るので なんか我が心中を見られる気がして、いやはや恥ずかしい。

順番がきたのでリラックスし ゆっくりカードを引いてみました。

(カードを引く前、頭の中で〇〇と言葉を念じてね~!と友達に言われたけど忘れてた。。)

60枚ものカードがあるなか、引いたカエルカードは15:Feeling(フィーリング)。

フィーリング、、、、さて どんな意味合いのメッセージ!?

カエルカード[15:Feeling(フィーリング)]

頭で考え過ぎではありませんか。

分別を取りはらって、感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。

15:Feeling詳細・・・このカードは、今あなたが頭で考え過ぎの状態にあると伝えています。

日々揺れる心の波や感情について、ああだこうだと分析しないでただ感じてみましょう。

あなたが求める答えやヒントは思考の中にはありません。

どうすべきかではなくあなたはどうしたいのかを感性をとぎ澄ませ心の底からつかみ取ってください。

正直ドキンとしてしまい。。。 ( ゚Д ゚;)

「ああだこうだと分析しないで・・・」というメッセージには かなりイナリへ命中!

案外と いろいろ考え分析してしまうタイプなんです(笑)。

その後、みんなに「どうすべき?という流れで毎日生活 送ってしまうのが大人じゃないのかぁ。」

と訴えましたが・・・

みんな:「今日引いたカードはイナリ自ら引いたカード。偶然はないよ~。

と楽しそうにニコニコ返答。。。σ(^_^;)

はい、確かに。
60枚ものカードから 自分がコレだ!と引いたんですもんね。

やはり、奇遇でもなく 言葉の意味合いは確かにあるのだと感じました。

こんな感じで【カエルカード】を引いた忘年会は盛り上がりました。

意外と 知人とのパーティーや 正月の親戚の集まりでも【カエルカード】をみんなで引き合ったら、楽しそうと思います♪

→「楽天でオラクルカード」売れ筋ランキングを見てみる。

カエルカードの使い方やタイミングは?

基本的に【カエルカード】を引く日にちとか、タイミングとか 定まってないと思います。

自分が悩んでいるときや不安があるときなどに使い 引いても良さそう。

たとえば・・・

  • 朝 起床後に1枚引く
  • 今日は大事な仕事会議があるから不安を消すため引く
  • 最近 人間関係がスムーズではないから一言ほしい
  • 物事について選択すべきことがある
  • 友人とお茶を飲むときに持っていき楽しむ

など「引きたい~」と思えば引いても良いですよね o(^^o)

なんにせよ、引いたカードは “ 自分自身があなたに伝えたいメッセージ ” 。

あなたにおいて まさに今 “ 必要な心の声・答え ”

あなた自身が “ 本来持っている資質 ” を 呼び戻してくれます。

すこし不思議な【カエルカード】ですがコーヒーでも飲みながら リラックスして楽しんでカードを引いてみてくださいね。

カエルカードの解説

カエルカードの解説を少しします。

2000年の発売以来口コミで広がり、5万個の販売実績を誇る人気商品!

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな本来の自分に「帰る」という意味。

そして古代インカ文明において豊かさと幸運を意味する存在であったとされるカエル

その2つの言葉を掛けたユニークなネーミングのカードです。

書かれているのは、元々備わっていた自分の資質。

心が軽やかになるポジティブなメッセージばかりですよ^^

少しずつ自分を好きになれると思います♪

カエルカード(オラクル)の使い方!楽天やamazonで売ってる?まとめ

カエルカードは60枚のカードからなります。

自分の悩みや考えごと、また朝の始まりにでも引いてもよいですね。

カエルカードは現在、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでは販売していません。

しかし中野裕弓(なかのひろみ)さんの通販では販売してます♪

(ピンク、ブルー、シルバー)

カエルカードだけでなく、オラクルカードはいろいろな種類があります。

ぜひ楽天やアマゾンなど気軽に探してみてください♪

→「楽天でオラクルカード」売れ筋ランキングを見てみる。

ー心や体をリラックス記事 ー
◆喉風邪にもオススメな【ゆず茶】~ビタミンCはレモン3倍!ハチミツ入れておいしく飲もう~

コメント

タイトルとURLをコピーしました